[debian-devel:08989] Re: fdclone ?

高橋克幸です。

At Sat, 8 May 1999 21:18:36 +0900,
Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> hashi> 私自身もうほとんど FDclone を使っていないこともあり、もしよろ
> hashi> しければメンテナーを代わって頂きたいと思います。構いませんか?
>
> 了解しました。といっても今後しばらく暇が無いので実際に交代するのはもう少し
> 先になってしまいそうです。すみません。

では、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

At Sun, 9 May 1999 21:05:42 +0900,
Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 実はまだ続いていたりするので、詳細は NetNews の検索サイト
>
>  <"http://blade.nagaokaut.ac.jp/~poffice/news/index.shtml";>
>  <"http://mitsuko.jaist.ac.jp/fj/";>
>  <"http://ftp1.pu-toyama.ac.jp/News.Archives/fj.os.linux.html";>
>
> などで探してもらうのが良いと思いますが、一応以下に抜粋を書きます。

読ませて頂きました。どうやら 1.03h のときにやや条件が緩くなっ
たのですが、そのことだったのですね。1.03h は slink に upload
済なのですが、いずれにせよ non-free であるので深く考えていませ
んでした。

# しかも「Debian のため」だということは知りませんでしたし...
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>