[debian-devel:09159] Re: Priorities of JP Packages

前原です。

とりあえず私に関連するところの現状。

# I は「 upload 意志表明済み」ですよね?

At Sat, 22 May 1999 01:31:37 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> 2 gs-aladdin-vflib

I 前原

project-jp/experimental にある gs-vflib を持っていって削除予定。

> 2 vflib2

中原さんからメンテナンス引き継ぎ。upload 済み。INSTALL 待ち。

> 1 asiya24-vfont

中原さんからメンテナンス引き継ぎ。upload 済み。INSTALL 待ち。

> 1 extipl

I 佐野(申請中)

ただし、freeze が迫ったら前原が upload。

> 1 gs-ja

I はった(申請中)

gs-ja は obsolete なので、はったさんが official maintainer になり次第
gs-vflib を前原から引き継ぎ予定。

> 1 lv

後藤さんとの個人的なやりとりで、協力メンテナンスすることに決定。upload

提供済み。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>