[debian-devel:09176] Re: Failed packages to build for sparc-jp recently.

岡@奈良先端です。

"樽石"すなわちMasato Taruishiさんより:
樽石>  これは sparc 用 dbuild デーモンからの自動メッセージです。ここ 3 日
樽石>  の間に build に失敗したパッケージは以下の通りです。メンテナの方は
樽石> Package: gtk-tutorial-1.0-ja
樽石> Version: 1.28-1
樽石> Maintainer: Unknown Maintainer

dbuild デーモンのバグでしょうか?

 1. 既にパッケージは更新し、問題点と思われる箇所は修正した(1.28-2)
 2. これは既にツリーの中に入っている(2日ぐらい前にUploadしました)

にもかかわらず、1.28-1 についてのメッセージが何度も届きます。

# それとも何か close する手続きがあるのかな?
奈良先端科学技術大学院大学