[debian-devel:09204] Re: Priorities of JP Packages

<14149.44087.146167.97019B@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kitame@debian.or.jpさんは書きました。

  持ってっちゃってください。一応、私もnew-maintainerにメール出して返事
待ちな状態なので、本家メンテナになれた時点で引き継げるといいかな、と思っ
てます。

  しかし、その前にlib6.1問題を何とかしないといけませんね... 一応
upstreamに連絡して、次のバージョンでfixしてもらう予定ではあるのですけ
ど、辞書の形式が変わった2.0系列と今までのものとでどうパッケージングの
つじつまを合わせるか、ということも考えないと...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)