[debian-devel:09241] Re: List of JP Packages - 3

>  これ、既に本家に入ってます(メンテナ交代予定)

そうですね。

> #なんか、手違いで JP にも残ってた模様なんで、
> #そのせいで、紛れ込んだんだと思いますが ^^;;

master.debian.or.jpのunstable-jpのSourcesにあるものはすべて
リストに載ってます。ここは手作業していません。

そうそう、さっきのListに書き忘れたこと。

武藤さんのリストにgs-vflibがありましたが、これはexperimental
なので削除させてもらいました。前原さんがIなので問題ないと思
います。

--
川村 尚生