[debian-devel:09290] Re: Can I upload extipl 1:4.21-1 (source i386) to "jp" ?

佐野@浜松です。

In article <E10mami-0003uK-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> unstableにuploadするパッケージを作る環境はunstableにしておい
> た方が問題が起きないと思うのですが。

はい、おっしゃるとおりです。いずれそうしようと思っているのですが、
 28.8k のモデム 1 本で、かつ Debian JP, JLA, JF の CVS も並行して
走っているとけっこう接続が重いので (テレホーダイとかじゃないし)
何とか職場のネットワークを利用できないかと考えているところです。

# なんか proxy が妙なことしていて、特定 IP アドレスからでないと
# ftp も受け付けてくれないみたい。http も自動設定用とかになっていて
# パスワードとか必要だし。

> こういう依頼って、専用の窓口とか作らずに、ここに書くのがいい
> ですか。>鵜飼さん

BTS に書いたほうが良いということなんで、現在あるバグのクローズと
一緒にそのうちやります。

# 某 xjman 方面で今週あたり作業負荷が高まりそう。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。