[debian-devel:09408] Re: List of JP Packages - 5

樽石です。

At Sat, 5 Jun 1999 01:11:04 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> sano.list: dpkg-doc-ja

本家にありますけど…

> libc6に依存しているので、potatoで作った方がいいと思います。
>
> こういうとき、JP maintainerが使えるi386なpotatoマシンってあ
> りませんでしたっけ? あったような気がするが…。なければなん
> とかしませんか。

これは、まあ考えてて、一応

○ misato を upgrade : というかマシンをもう 1 台組む -> これ
   に www、ftp をやらせる

○ 今の misato を開発用とする。

なんて思ってるんですが、なかなか話が進まないですよね
(あったっけ?こんな話、まあ個人的に思ってることです)。

#思うんですが、これで fix して細かいことは買う人が勝手に
#決めたほうがさっさと進みますよね?

> そういう環境があっても、ダイアルアップ・ユーザの場合、リモー
> トであれこれするのが大変で、やる気が起きないかな。

まあ、やるきがあれば、頑張ってやるでしょ。cvs 化できるのは
すれば良いし…
#sparc build はダイアルアップで頑張ってるす…
#たまに作業忘れるのはごめんなさい m(__)m

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Communications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Senior
http://airs.net/~taru/                   |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25