[debian-devel:09427] Re: uploaded blackbox-ja

的井です。迅速なリプライありがとうございます。

At Mon, 7 Jun 1999 09:52:02 +0900,
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> wrote:

> 前原です。

(略)
> upload は基本的に ftp.debian.or.jp (misato)ではなくて、
> master.debian.or.jp (あるいは debian.softagency.co.jp)です。

あ、またやってしまった…。すでに次のバージョンも ftp.debian.or.jp に置
いちゃった…。

master.debian.or.jp に置きなおしたほうがいいでしょうか?

> 今ちょっと確認してみたのですが、今年のはじめに master の調子が悪かった
> とき、一時 misato を upload 先にしていた名残で、master が復活している
> にもかかわらず upload-howto.html の記述がそのままになっていたようです。
> あとで修正しておきます。

了解しました。

ところで、以前までは package の upload には dupload を使い、local
delivery only な exim から返ってきたエラーメールを編集して
debian-devel-changes に送信していました。ところが、昨日 eximconfig し
たのを忘れて dupload してしまい、案の定エラーメールが返ってきませんで
した。不正なアドレスのメールを送ってしまった可能性があります。こちらに
はメールが残ってないのでわからないのですが…。

# あー、こんなんばっかだ。関係している方々ごめんなさい。

とりあえず様子見しておきます。

--
----
的井 範華