[debian-devel:09556] Re: dupload customization

佐野@浜松です。

In article <y5ak8tw1b93.fsf_-_@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 私:

> 自分の環境はノート一台で、職場の LAN 接続と自宅での PPP 接続を
> 切り替えて使うために、システムの MTA (exim) はローカル only な
> 設定にしています。
>
> で、このままだと
>
> ii  dupload         1.16.4         Utility to upload debian packages.
>
> これを使って upload する時にアナウンスを自動で送ることができません。
>
> そこで

(中略)

> としています。
>
> まだ announce のメールを確認していないのですが、
> とりあえずこれでうまく送られたようです。
>
> 何かの参考にでもなれば。
>
> # でも [ cc => "debian-devel\@debian.or.jp", ] と書いておいたのに
> # こっちには送られていないみたいだなあ。なんでだろ。

imput のオプションに --ObeyHeader=on を付ける必要がありました。
たぶん、次回からはちゃんと cc => も有効になるはず、と思います。

--
  Taketoshi Sano: <kgh12351@xxxxxxxxxxx>