[debian-devel:09569] Re: Intent to package: dvipsk-vflib

> で dvipsk-ja をほとんどそのまま利用させてもらった(^^;
> のですが、
>
> - psfonts.map あたりが本家の方はかなり変ってきてる
> - patch も新しいのが出てる
> - 日本語フォント用の vf ファイルも更新されてるもよう
>
> などが気になりました。

新しいpatchを適用したパッケージを作ってJPにuploadしました。
tetexのdvipsとdvipsk-jaではバージョンが違うので、psfonts.map
は差し替えませんでした。差し替えても問題ないのでしょうか?

あと、psfonts.mapをconffileにし忘れていたので、しました。

> 川村さんが他で忙しいので orphaned になって新規メンテナ
> 募集中なのですがどなたかやりませんか?

orphanedにはしていません。影響の大きいパッケージなので捨てら
れなかったのです。新メンテナ募集中ではあります。Debianに持っ
て行ってくれる人に限りたいですが。^^;

で、メンテナを変わってもらうためにも、わかりやすいパッケージ
にしなければと考えて、orig.tar.gzにdvipsk-5.78a.tar.gzと
dvipsk-jpatch-p1.4c.tar.gzをそのまま含め、rulesで展開してパッ
チをあてるように作り直しました。skkと同じやりかたです。

--
川村 尚生