[debian-devel:09573] Intent to abandon: fdclone

八田(ま)です。

えーと、メンテナ引き継いでから一回もリリースしてないのに
こういうこというのなんですが、やっぱり FDclone パッケージの
メンテナ降りようと思います。ごめんなさい。

理由は単純で、いやになったからです。他に仕事ができていそがしい
というのもあります。

もし引き継ぎたい方がいらしたら、是非名乗りをあげて下さい。
いらっしゃらなければ私から作者さんに連絡し、また現在ある
旧メンテナさんが作られたパッケージも削除してもらおうと
思います。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>