[debian-devel:09584] Re: 教えてください。

From: "Taizou.M" <kasamae@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:09583] 教えてください。
Date: Fri, 18 Jun 1999 00:12:46 +0900
> kasamae@xxxxxxxxxxxxx  をメーリングリストから退会させてい
> ただきたいのですが。やり方がうまくつかめません。

それはHTMLパートの付くような設定の“Microsoft Outlook Express”で
送ってるからじゃないでしょうか。(最近のfmlの機能を把握している
わけじゃないので、嘘かもしれません)

設定を直しきれなかったら、それはどうしようもないので、管理人さま
(debian-devel-admin@debian.or.jp、でしょうか)に直接お願いのメイルを
出して、メイリングリストからはずしてもらうといいかもしれません。

# ちゃんと設定できなければ、インターネットにメイルを出すのに
# “Outlook Express”を使うのは大間違いだと思います。
# まあ、よく考えれば「設定できなければ…」は、どのソフトでも
# 同じことですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄