[debian-devel:09599] Re: w3m

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:09598] Re: w3m
Date: Fri, 18 Jun 1999 10:27:37 +0900

> そうそう。もうめったにlynxは使わなくなってます。

このところ全然立ち上げてないんだけど > lynx

> お、いいですねえ。俺的にはdictで英英してくれるだけでもいいですけど。

カーソル位置の単語を拾って外部コマンドに渡すだけだから、英英も可能なは
ずです。ところで、どのようにして英英辞典環境を構築しているのですか?
フリーな英英辞典がなくて困っているところです。

僕の場合は、 eijirou.sdic を使っています。

> これは期待してます。

岡山大の岡部さんもパッチを作っているようですね。俺的には高レベルな関数
(言ってみればエディタのマクロでできるレベル) しかいじくらないが、改造
である点では同じなので、なんとか情報を共有したいものです。 give & take
の観点から。

> うむ、人として正しい道を歩んでいますね。
> (偉そう)

野菜を切るのに「真剣」は使いたくないからね。

だけど、 jed はルートでの作業やほんのちょっとした編集くらいにしか使わ
ないだろう。自分も Lisp を書く身なので。
vi 自体は好きではないけど、 hjkl でのカーソル移動が好きです。
--
Takashi Nishimoto: g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx
I love Emacs, zsh, and Linux!!