[debian-devel:09625] Re: [debian-users:16124] popularity-contest results

comments.* ですけど、毎回パッチを投げるのも面倒なので、CVSで
書き換えられるようにしていただけないでしょうか? >前原さん

あと、Debian-JPから削除されたパッケージに関するコメント行は
自動的に削除されるのでしょうか? もしもそうなってなければ、
それもお願いします。
# debian-jp-* からは自動削除されますよね、もちろん。

--
川村 尚生