[debian-devel:09690] Re: Upload lynx-ja and lynx-sj

On Thu, 24 Jun 1999 20:10:19 +0900,
Atsuhito Kohda  wrote:

> rxvt, krxvt の TERM, COLORTERM が 2.6.0 に
> なって変更なったので今の lynx では変なこと
> になります。
>
> # 記憶では krxvt で英語版が動いたりマウスが
> # 効かなかったり。

そうですか?
PRE付の2.6のころから自分でmakeして使ってますが、
特に問題もないようですが。パッケージのほうと違うのかな。

あ、そうだ、いつのころからか起動時に
sh: test "$DISPLAY" != "": command not found
が出るようになりましたが、実害ないので無視してます。

> これに対応したつもりです。w3m に押されてるのか
> バグ報告が来なかった(^^;

たしかにw3mのほうが多くなったけど、lynxにはlynxの良さも
ありますよ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx