[debian-devel:09732] Re: PGP Signature

武藤@イソターネット協会です。

Thu, 1 Jul 1999 09:47:12 +0900, Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote about [debian-devel:09731] Re: PGP Signature (<19990701095151U.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
kubota> ところで、どなたかと会って署名して頂くことになると思うのですが、
kubota> そのとき、なにが必要となるのでしょうか? いわゆる「宴会マシン」
kubota> みたいなものは持っていないのですが (BASIC が走るポケコンなら
kubota> あるのですが...)、自分の PGP 公開鍵を記録したフロッピーとかが
kubota> あればいいのでしょうか?

とりあえず会って本人確認(といっても免許とかを見ることはないですが)ができ
ればいいです。PGP鍵は後からメールとかでもOK。

P.S.
7月に幕張で開かれる日経ExpoにJLAスタッフとして行ってます。オフィシャルメ
ンテナとしては私、北目さん、むつみさんがいるので、どうぞお越しを :-)
--
武藤 健志@日本イソターネット協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)
           有限会社トップスタジオ  (kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx)