[debian-devel:09743] Re: Unanswered problem reports by maintainer and package

TK> ちょうど、Debianの方でも似た議論が始まりましたね。「恥ずべき
TK> こと」というニュアンスで、多くのバグが開かれたままであること
TK> が指摘されています。

TK> そのことが有力な理由のひとつで、potatoリリースまではnew
TK> maintainerを受け入れないという提案すらなされていて、私見では
TK> 実際そうなると思うのですが、その提案のなかで、JP/KRメンバは
TK> 例外だとされているんですよね、びっくり。

なんとなく debian-private@xxxxxxxxxxxx,org での議論の内容に見えるん
ですが、Debian Projectに参加して最初に「privateでの議論は外にもら
すな」といわれた記憶があります。
いかがでしょうか。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx                       -> http://northeye.org/