[debian-devel:09784] Re: Upload lynx-cur

香田@大ボケです(^^;

> experimental なので ITP 流しませんでしたが lynx の
> β版(?)2.8.3 があるのに気がついて、しかも po で
> 各国語メッセージが出るようなので、試しにパッケージ
> にしてみました。

サイトを良く見たら lynx-2.8.2 はリリースされて
いて lynx-ja 2.8.1 だったのに今頃気が付いてしまい
ました。で 2.8.2 が既に po 対応で Debian のは 2.8.2
なので

> これがリリースされれば lynx も Denbian にマージでき
> そうです。

これはもう出来そうです。一応ソース見たら --enable-nls
はさすがに設定されてないし ja.po も無いようなので
BTS に投げてみます。

> またフランス語メッセージの場合 krxvt だと文字化けしてる
> ようだし kterm も少し表示が変な気がしますが、(xterm が
> 一番マトモ?)これは何とかなることでしょうか?

rxvt ならマトモみたい。。。設定の問題???

			平成11年7月8日(木)