[debian-devel:09912] Re: alien command

佐野さんありがとうございました。

-gのオプションで展開した後rulesを編集すればパッケージの作成までは
進むことが分かりました。まだインストールしていないので正しく動作
するかどうかは不明ですが。

ところで、もう一つ、今使おうとしているRPMのファイルはインストール時に
シェアードライブラリを作成しているのですが、alienコマンドは自動では
これをサポートしていません。その場合にもrulesを書き換えてシェアード
ライブラリを作成するようにすればよいという理解で良いのでしょうか?

Naohiko Shimizu
Dept. Communication Engr./Univ. TOKAI
1117 Kitakaname Hiratsuka 259-12 Japan
TEL.+81-463-58-1211(ext. 4084) FAX.+81-463-58-8320
http://shimizu-lab.et.u-tokai.ac.jp/