[debian-devel:09934] How about xjtext ?

香田です。

fj.os.linux で見かけたのですが縦書き文書を表示する

http://www1.nisiq.net/~onizuka/XJTEXT-1.1.1.tgz

というのがありますが、どなたかパッケージ化しませんか?

copyright 等確かめてませんが
自由に配布してください。
onizuka@xxxxxxxxx までメールください。

著作・製作 鬼塚 健太郎
(C) Kentaro ONIZUKA 1999
のような記載があるので問題無いかと思います。

ちょっと試しましたが漢文とか表示すると(読めませんが(^^;)
面白いと思いました。
			   平成11年7月26日(月)