[debian-devel:09971] Upload lynx-cur 2.8.3-1.2.3

香田です。

lynx が 2.8.3dev5 になってたのと小島(と)さんに
日本語パッチがオリジナルに取り込まれてるのを教え
ていただいたのでパッケージしました。

かなり実用になるみたいで、矢印も効くようになってる
みたいです。パッチは make のオプションに
SITE_DEFS="-DSUPPORT_MULTIBYTE_EDIT"
を付ければ効くようです(あまり確認できてませんが)

slang-ja は止めました。2.8.2 で作る予定です。

			   平成11年7月31日(土)