[debian-devel:10004] Re: Intent to package: netmaj

At Thu, 5 Aug 1999 22:53:56 +0900,
kiwamu <kiwamu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 配布はGPLによると書かれているのですが、
> 以前のnetmajはcontribに入っていたみたいです。
> mainに入れることはできないでしょうか…

> このソフトウェアは、Gnu Public Licence version 2 (GPL-2) に従うかぎり、
> 配布等は自由とします。詳細は、gpl.text を参照してください。
>
> GPL-2 とは違うライセンス(--- 商用ライセンス)をもとにしたプログラム生成物
> が配布される場合があります。この場合、"商用ライセンスを元にした"こと
> がわかるようになっています。商用ライセンスは、GPL-2 とは全く無関係なので、
> [...]

ソフトウェアを GPL にした本人が、それを「商用ライセンス」する
という状況がよく分からないのですが…。

--
大野 修一