[debian-devel:10035] (japanese)XF86Setup problem ?

香田です。

新 HDD の potato に TeX と X Win もインストールして
ほぼ実用環境ができたのですが X の設定を日本語版の
XF86Setup でしたらキーボードの設定したらおかしく
なりました。どうなったか説明しずらいですが

画面上半分に縦縞がでて終了(?)し灰色の背景とマウス
だけになります。Ctrl+Alt+BS で X は終了できたので
結局キーボードの設定せずに他の設定だけをして後で
/etc/X11/XF86Config を修正しました。

何か判ればご教示ください。	平成11年8月10日(火)