[debian-devel:10045] Re: (japanese)XF86Setup problem ?

香田です。

From: Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10044] Re: (japanese)XF86Setup problem ?
Date: Wed, 11 Aug 1999 09:52:43 +0900

> 本田です。
>
> つい先ほど、私もpotatoをクリーンインストールしたのですが、
> XF85Setupのキーボード設定で香田さんと同じ現象に見舞われました。
> しょうがないのでキーボードのみ設定せずに進めるとそのほかは
> 問題ありませんでした。
> いままで、XF86Setupが結構好きなので毎回これで設定していたので
> 以前のバージョンではちゃんと出来ていたのを確認しています。
> ちなみに
> Package: xf86setup-ja
> Version: 3.3.3.1.0.xtt.1.2.1-2.xtt.2

ちょっとバタバタして状況がハッキリしなかったので
助かります。インストールは本当に久し振りなので
以前のは知りませんが、slink では英語版だったりしま
したが、これは問題ありませんでした。

> BTSに投げ込みましょうかね。

投げていただいたようですみませんでした。

# potato (hamm からのアップグレード)、slink とおまけ
# で hamm と Vine までインストールしてしまいました(^^;
# 今なら何でも聞いて、な気分です。

			   平成11年8月11日(水)