[debian-devel:10121] Intent to upload: yatex, yasgml

佐野@浜松です。

 TeX や SGML での文書作成で重宝しているので、yatex と yasgml を
 potato に入れたいと思ってます。

どちらも main で問題無さそうですし、README.Debian も copyright も
英語で書いてあるし、Bug Report も無さそうだし、それほど苦労しなくて
すみそうですね。どっちも -ja なものではない (JP Original) ので
 "fork" と言われる心配も無いし。

 emacsen とかの仕組がよくわかってないので、自信が無くて今まで
手を出せなかったのですが、だんだんフリーズも迫っているし、
とにかく入れてしまわないと困るだろうということで手を出すことに
しました。Bug Report とか来たら御協力お願いします。 (> 鍋谷さん、西本さん)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。