[debian-devel:09973] Re: Upload lynx-cur 2.8.3-1.2.3

香田です。

> かなり実用になるみたいで、矢印も効くようになってる

krxvt でマウスが効かないと思いますが、これは
パッケージングのせいです。

# スクリプト lynx をちょっと修正すれば直ります(^^;

なるべく早く修正版をアップロード予定です。
申し訳ありませんが暫しお待ちください。

			   平成11年8月1日(日)