[debian-devel:10399] Re: Deficiencies in Debian (Debian に不足しているもの)

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Deficiencies in Debian (Debianに不足しているもの)
Date: Sat, 18 Sep 1999 00:23:16 +0900

> 最近話が出てますが、task/profiles は廃止して、メタパッケージを用意する
> という方向が出てきてますね。
>
> # task-japanese.ctl は前原さんにお願いしたいと思います。よろしく!

早速作って upload しておきました。もし要望があれば、wishlist bug
report をください。

> #  watanabe-vfont maehara@debian.org rejected, checking copyright
> # はどうなってます ? (> 前原さん)
> # Upstream Author(s): Tatsumi Hosokawa <hosokawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> # って FreeBSD PAO の細川さんですよね。たぶん頼めば BSD ライセンスに
> # してくれるんじゃないかと思うんですが、甘いかな。あ、もっと上流に
> # 確認しないといかんのかも。

その細川さんに確認を取ったところ、もとのフォントのライセンスに従う形態の
配布であれば問題ない、というお返事をいただきました。

そこで、先月の末頃に渡辺さん <watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 御
本人に確認のメールを出しているのですが、まだ回答をいただいていません。今
は使われていないアドレスかもしれないので、他のルートから連絡が取れないか
どうか調べているところです。

# この件に関して、何かご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>