[debian-devel:10450] Re: Sponsors and developers

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10449] Re: Sponsors and developers
> 持っていって欲しいパッケージがある人は、載せてもらうように
> 頼んでみてはいかがでしょう ?
>
> そういえば、freeze 予定日まで 4 週間だそうだし、そろそろ
> また JP Merge required package のリストを作ったほうがいいかも。
>
> 誰かできる人いませんか ?

まだ作業中で、さっぱり進んでいないのですが、
以下のページに作成途中のリストを作成して
あります。

http://master.debian.or.jp/~gotom/jp-merge.html

ある程度完成したら、WWW の方に持っていく
予定です。英語版も作っていきたいと思っています。

--
後藤 正徳