[debian-devel:10648] Intent to NMU: ish

八田(ま)です。

鴨志田さんがメンテナの ish を NMU したいと思います。

理由

1) New upstream version が出ている。
2) そのままではコンパイルできなくなっている(対策をむつみさんに
   教えていただいたので対処済み) -> 変更点は upstream へ
3) パッケージングにいくつか問題がある(入手先が書いてない、Description が
   ソフトウェアの名前だけ)

異論がなければ 2、3 日中にも upload しますがよろしいでしょうか?

# Bug Report 出そうかとも思ったのですが、鴨志田さん今お忙しそうなので…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>