[debian-devel:10708] Re: Let's test Mozilla-M10!

たはら@会津大です.

> 前に試したことがあるのですが,起動する前に落ちてしまうのでそれ以来試し
> ていませんでした.glibc のせいだと思っていたんですが,glibc-2.1 なバイ
> ナリなら potato で動くはずですね...ううむ.
>
> ちなみに,Debian の mozilla はまだ M9 のようですね.

KUSANO>   M10 ですが、M9 とかの古い設定が ~/.mozilla/ あたりに残っていたら
KUSANO> 落ちてしまうようです。

KUSANO>   http://www.mozilla.org/projects/seamonkey/release-notes/m10.html#profiles

なるほど,さっそく ~/.mozilla を削除して試してみましたが,とりあえず動
くもののまともに動いてくれませんでした.(;_;)

Preference.. はまったく項目が出てこないし,再描画されなかったり...
もしかして,Accl-X を使っているのが原因かも...

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)