[debian-devel:10768] Re: jvim-3.0-1.7a

佐野@浜松です。

In article <19991026131005V.morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> すみません,もう一つパッチを当ることを忘れていました.
> 3.0-1.7a-0.4.diff.gz を持っていってもらって,当てもらえますでしょうか.

先程 3.0-1.7a-1 を upload しました。changelog 見てもらえばわかりますが、
 0.4 そのものです。
( 会社から帰る前に、念のために森村さんのところの Web をチェックして
  新しいのを見つけた。 :)

いちお、Wichert にも連絡のメール送ったんだけど、Bug Squash Day の案内とか
出てたし、彼もきっと忙がしいだろうから、とりあえず freeze 前に upload して
おこうかな、と。 freeze しちゃったら、New Upstream Version は基本的に ouch
なんですよね ? (経験が無いからよくわかってない)

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";