[debian-devel:10852] upload EWB family (final experimental ?)

香田です。

ewb 3.1-R1-0.3, ewblib 3.1-0.3, ewbgui 3.1-0.3
を upload (experimental) しました。

ewb, ewbgui は若干の修正ですが ewblib は gs, dvipsk-ja
の設定ファイルを変更する必要があるので 0.1->0.2
で色々試しましたが、この 0.3 の方法で行くのが
今のところ一番良いかと思ってます。

# まだ少し改良する予定がありますが。

* gs は今のところ佐野さんの experimental な gs か
gs-aladdin-vflib の可能性があるので決め打ちできない
* dvipsk-ja は conffiles を divert する

点が危いですが gs に関しては ewbconfig なるスクリプト
で gs を入れ変えた後でも設定できるようにしてる
つもりです。conffiles の divert は devel@org でも
聞いたのですがどうもハッキリしません。

# 一応 gs 5.10-2.0.vflib.2 でも動くことは確認できてます。

問題ないようでしたら JP に upload する予定です。

			   平成11年11月6日(土)