[debian-devel:10862] Re: kernel patches

At Sun, 7 Nov 1999 11:48:24 +0900,
Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   アーキテクチャ毎のカーネルパッチがあって、それぞれカーネルの make 時
> にパッチを当てて、最後にパッチを外す形になっていますが、この為にアーキ
> テクチャ依存のソースの make ができないという問題が起こっています。

どういう問題なのかよくわからないのですが
/usr/doc/kernel-package/Multi-Arch.gz
では駄目なのですか?

# という問題ではなくて?
--
鵜飼文敏