[debian-devel:10878] Re: Mozilla M10 (was Re: Re: user-ja 0.20)

Subject: [debian-devel:10875] Re: Mozilla M10 (was Re:  Re: user-ja 0.20)
Date: Tue, 9 Nov 1999 02:02:55 +0900,
UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote,

uno> From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)
uno> Subject: [debian-devel:10874] Mozilla M10 (was Re:  Re: user-ja 0.20)
uno> Date: Tue, 9 Nov 1999 01:28:41 +0900
uno>
uno> > M10 はどうもまともに動かないようです。(potato で)
uno> > 僕も一応試してみたんですが、M10 と M11 の snapshot のどちらも segmentation falt
uno> > してしまいました。
uno> > 某氏も 同じだったといっていたし、#debian-devel (irc.debian.org) でも ダメだった
uno> > と聞きました。
uno>
uno> あらら、残念。
uno> 私はパッケージになってるM9しか試したことないのですが、
uno> もうちょっとすればかなりいい感じになるなぁ、という印象でしたので
uno> M10(今はM11?)に期待してたのですが...
uno> --
uno>  //) 株式会社シスプラン
uno> (//  宇野 武志 (UNO Takeshi)
uno> ●|     uno@xxxxxxxxxxxxx

しばらく前に同じような話題があったと思いますが、M10 なら

$ rm -r[f] ~/.mozilla

で O.K. です(僕もこれでうまくいきました)。M11 はまだ試していないのでわ
かりませんがもしかしたらおなじ方法でいいのかもしれませんね。

どうも前(M10 以前)につくられたディレクトリやファイルが残っているとダメ
なようです。

# 余談ですが、Mozilla で HNS などのページを見ると一部の文字が妙にでか
# くてカクカクとした変な字体になったり、メモリを非常に消費するなどまだ
# いろいろと不都合もあるようです。しかし、それでも M9 に比べたらメニュー
# の表示の速さとか、格段に進歩しているように感じます。Mozilla (のオー
# プンソース化)は失敗だったなどという一部の声もあるようですが、僕は結
# 構期待してます。

北海道大学工学部量子物理工学専攻量子機能工学分野
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

佐藤 暁	Satoru Sato   M2

email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/
ICQ : 41782296