[debian-devel:10884] Re: Mozilla M10 (was Re: Re: user-ja 0.20)

やっとこさmakeし終わったので

From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)
Subject: [debian-devel:10880] Re: Mozilla M10 (was Re:  Re: user-ja 0.20)
Date: Tue, 9 Nov 1999 08:09:40 +0900

> 残念ながら、それは承知で、試しています。

昨晩のcvsから取ってきたものをmakeしてみましたが、動いてます。
日本語入力は問題なし、日本語の表示もできてます。
ただ、preferences...がご機嫌ななめで、設定関係はあまり
いじれませんでした。
# 直接書き換えるっていうこともできると思うのですけど、まだやってないです

configureのオプションでいろいろ動作状況は変わると思いますが、
一応御報告まで
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)