[debian-devel:10930] Re: Does LANG work with new gs ?

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10927] Re: Does LANG work with new gs ?
Date: Sun, 14 Nov 1999 23:49:01 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> まだ 5.10-4 を試してないのですが、どうやら ukai さんのパッチそのまま
> ではなくて Marco がちょっといじった (-DKANJI と -DNOKANJI を両方指定
> した場合に -DONOKANJI を優先するようにした、とか) らしいので、その
> 部分で enbug されている可能性はあると思います。
>
> 私が確認した範囲では、ukai さんパッチは問題無く動作してました。

詳しいことは理解できませんが鵜飼さんのパッチに手動で
変更したのと 5.10-4 のとで動かしてみました。

どちらでも X でプレビューアとして gs を動かしたのでは
問題なく article9.ps の表示できましたが、印刷のフィルタ
ではどちらも LANG だけでは文字化けしました。

そういう仕様???

> 香田さんのほうで 5.10-4 の問題がわかったら、(できればパッチを付けて)
> Bug report してください。よろしく。

ちょっとバグかどうか判断つきません。パッチはとても無理
です(^^;
			   平成11年11月15日(月)