[debian-devel:10935] Re: Can package dvi2tty in JP

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10934] Re: Can package dvi2tty in JP
Date: Mon, 15 Nov 1999 10:35:10 +0900

> kohda> ヒソカでなくて良いのですが、取り敢えず dvi2tty の BTS 対応版
> kohda> で復活できれば、それだけでも(個人的には)嬉しいですが。
>
> ふむ、つまり dvi2tty をtakeして、BTSにあるNTTパッチを当てればいいっつー
> ことですかね。

そうです。やっていただければとっても嬉しいですね。
BTS のパッチといっても char -> int にするだけです(^^;

# 日本人なら素人でもわかる。

> ASCIIはステ?(;_;)

いえ、そんなことありませんが、取り敢えず Debian@org には
まだ NTT 版しか無いということで話は合う。。。(^^;

> #ASCII pLaTeX使いまくり…

でも dvi2tty 使いまくりってことはないでしょうから
暫くは我慢してもらおうかと。。。

> あらゆるオプションで判別っつーのも無理でしょうか。

はい、勿論無理とは言えませんが(短かいプログラムだし)
以前素人的に試したときは結局グチャグチャになってしまい
ました。時間が出来ればまた考えても良いですが、今はちょっと
無理なのと、とっても汚なくなりそうで。

# プロが見ればすぐかもわかりません(^^;

			   平成11年11月15日(月)