[debian-devel:11008] Re: ITP: jpilot-ja

むつみです。

 UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:11006] Re: ITP: jpilot-ja
 において言いました

 ん?
 積極的にこっちから募集してないってだけでしょ、これは。
 以前は勧誘とかしてたけど、ヤメた。
 当然、むこうから「入りたい、upload したい」と言ってく
れば受け入れる体制ですよね? 認識として間違ってますか?
実際、さきごろ佐藤さん新規にJP にパッケージをアップロー
ドされて、Debian JP Project に参加されてますし。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx