[debian-devel:11050] Re: multex

From: nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:11049] Re: multex
Date: Wed, 24 Nov 1999 10:10:08 +0900

> 香田さん、今時間がないので、対応はもう少し待ってください。

あ、勿論無期限にお待ちします(^^;

>  > *.vf などはドライバ用なので dvi2ps-fontdata-* として
>  > 作るのが自然でしょうね。ちょっと dvi2ps-fontdata-*
>  > を見たかぎり無さそうでした(名前だけで判断)。
>
> 多分 dvi2ps-fontdata の中に含めると思います。

了解しました。

>  > 3 行目が kpathsea 対応で効いてるのかな、とも思う
>  > のですが、-d オプションで見てみてもそうでもない
>  > ような気がします。?
>
> multex 関係以外で問題があるということでしょうか?

はい cmr10 などでも最初見付けられなくて作るのですが
二度目も一応作ろうとしてから見付けてる気がしたのですが。

もう少し調べてみます。ありがとうございました。

			  平成11年11月24日(水)