[debian-devel:11052] Re: netscape-ja packages for potato

From: Germano Leichsenring <germano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11035] Re: netscape-ja packages for potato
Date: Mon, 22 Nov 1999 19:58:29 +0900

> はい,{navigator,communicator}-smotif-{47,461}はそうみたいです.
> デビアンのパッケージになっているのはその4つだけですよね…となると,
> libnsfix-wcsmbsはどのパッケージのためですか?違うとこにおいてあるのか,
> 自分でダウンロードしないといけないのか…僕は
> ftp.jp.debian.org/debian-jp
> からパッケージを取ってますけど

408ってありますよね? これはlibc6版です。
とはいえ、昔のpotatoのnetscapeは全てlibc6版だったので、私はその頃の
パッケージを使っています。
後は、インストーラになっているnetscape4(使ったことはない)を使うか、
自分でnetscapeのサイトから取ってきてインストールするか、になると思います。

いずれにしても不便ですね...

> あれ?それはどこで手にいれるんですか?

?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)