[debian-devel:11077] Refrect your package changes to www.debian.or.jp/releases/potato-jp/errata.html

そろそろ potato の release が近づきつつあります。
以下のページへここ最近いくつか変更になった
パッケージについて記述を追加しました。

http://www.debian.or.jp/releases/potato-jp/errata.html

しかしながら、どのパッケージが途中でどう名前が
変わったのか、全てを記述し切れていないと思われます。

epoch や、パッケージ名を変更した場合、パッケージの仕様を
大きく変えた場合など、手動の動作が必要になってきますが、
その情報はどこかで提供されていなければなりません。
Slink-JP からの upgrade に際して、ユーザーに注意を促す
必要があるパッケージを管理しているパッケージ管理者は
その旨をこのページに記述するか、またはこのメールに対して
reply してください。

.org に持っていったパッケージについても、出来るだけ記述を
追加してください。またこれはパッケージに限らず、ドキュメント
にもあてはまります。
最後に、開発版の potato の間で変更があったパッケージに
ついても、出来るだけ記述してくださいますようお願いします。

--
後藤 正徳