[debian-devel:11095] Re: GNOME A Team

From: Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11094] GNOME A Team
>   こんだらの「GNOME野郎Aチーム」の成果ってのは、Debian で必要ですか?

gnome を使っていないので詳しくありませんが、
今直ぐ必要な人はいるのかもしれませんね。

ただここの作成しているパッチもまだ snapshot らしいです。
個人的には upstream に merge されるのを待つか、
GPL なのでがんがんパッチを自分で BTS してしま
えば良いのかも、と思っています。

--
後藤 正徳