[debian-devel:11107] Slink-JP Y2K problem (Re: Y2K squash party at this weekend (Re: Re: 書籍))

At Fri, 3 Dec 1999 01:57:12 +0900,
Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> なにか このままだと誰も やりそうにないので今週末にでも
> slink-jp の Y2Kのあらいだし(& 可能ならfix)をやろうかと
> 思います。手伝ってくれる人は #debianjp および jp-qa@debian.or.jp で。
> http://www.debian.or.jp/y2k/ にそのためのページを作ります。

というわけで ざっとですけど ひととおり(*)チェックしました。
http://www.debian.or.jp/y2k/ にあります。

抜け、間違いなどあるはずなのでチェックして、気がついたら
commit しておいてください。

(*) XFree86, emacs, gs に関しては URLのを参照しただけで
    ソースはチェックしていません。
--
鵜飼文敏