[debian-devel:11258] Re: platex

> platex-base はそもそも必要?それとも platex を build する
> ためのものでしょうか。基本的に

昔の話ですが、これやっと必要性が判りました(^^;

丁度今のように tetex の LaTeX が古い状況で
platex_19990809-1 のようなのを作ろうとすると
platex-base が必要な訳ですね。

たまたまこの状況が逆転したときに見て、何故こんな
ものがあるのかな、と思っただけのようです。

			  平成12年1月2日(日)