[debian-devel:11275] Re: Uploaded ptex-bin_2.1.8-11, jbibtex-bin_2.1.8-11

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11272] Re: Uploaded ptex-bin_2.1.8-11, jbibtex-bin_2.1.8-11
Date: Tue, 4 Jan 2000 22:24:10 +0900

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:11274] Re: Uploaded ptex-jtex_1.7-7
Date: Tue, 4 Jan 2000 23:48:37 +0900
> これも ptex-bin と同じく slink-jp に orig.tar.gz があるので…

ほえぇ〜(;_;)

うーん、upstreamのバージョンに勝手に“+1”とか付けちゃってよい?
“1:1.7”という手もありますね。でも、これやると、これから先ずっと
“1:”がつくのでイヤなのですが…(だだこねてるな)。

Debian的にはどうすべき?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄