[debian-devel:11292] Re: gs-aladdin-vflib

佐野@浜松です。

In article <19991221171904Z.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Tue, 21 Dec 1999 17:18:28 +0900,
   on [debian-devel:11179] Re: gs-aladdin-vflib,
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> あ、そうなんですか。知らなかった。

最初は私信でやり取りしてただけなので。

先日、Torsten が gs_5.10-5 が upload しましたので、BTS にも彼の名前が
載っているはずです。 (例の copyright problem #52575 は 5.10-5 で close
されたというメールが届きました。potato リリース前に close できて一安心。
まだ内容をチェックしてないのですが、たぶんそんなに問題は無いでしょう。)

 #52603 はまだそのままになってますね。なんか #36935 をドライバーの
追加無しでそのまま閉じちゃったところを見ると、Aladdin のメンテナーに
コンタクトして merge を頼んだりしないと受け入れてもらえないかも、と
いう危惧がちょっとあったり。でも #36935 はパッチというか、ドライバー
コードの内容も所在も全然書いてなかったから、あれしか対処のしようが
無いのかな ?

    #52603 もなんとか potato に入れられると良いでしょうけれど、
    間に合うかなぁ。もうフリーズはしたんでしたっけ ?