[debian-devel:11350] Re: nvi-m17n: nvi-m17n is insecure (Re: other vi type editors are safe?)

浅津です。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11348] Re: nvi-m17n: nvi-m17n is insecure (Re:
 other vi type editors are safe?)
Date: Wed, 12 Jan 2000 18:29:27 +0900

> スラッシュを含むファイルを作成できれば、ですね。ですから、そういう問題は
> ないはずです。

言われてみればそうですね。ということはこのコードで問題がないのか…。失礼
しました。

> 「入門bash」を年末に読んだのですが、それまでbashに文字列置換の機能が
> あることを知りませんでした。今だに、ぱっとみて何をしているのか理解
> できません。

個人的には、bashの拡張機能を用いた「ぱっとみて何をしているのか理解できな
い」ようなコードが用いられるということが気持ち悪いです。

# まぁ理解できない私のスキルが低いだけといえばそうなのですが…

# いかんこんなことをしている暇は…