[debian-devel:11430] Re: [debian-users:20182] Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem

At Thu, 20 Jan 2000 11:54:26 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 吉藤さんのところにも行ってると思いますが(jp-email 講読
> してるかどうか不明なのでそうしました。もし重複してたら
> すみません)宅間氏から、バージョン番号を変更しドキュメント
> などでどういう修正したかをわかるようにすれば配布可、との
> 返事いただいたので
>
> バージョンを 1.22DebianJP にして(1.22< ? <1.22PL1 なもの
> のつもり 1.22+DebianJP>1.22PL1 な気がしたので?)
> パッチを /usr/share/doc/mnews/patches にも置いて rules で
> [...]

potato-jp にもいれておきました。

--
鵜飼文敏