[debian-devel:11524] ITP: LaTeX's required packages

LaTeX 1999/12/01 をパッケージしたついでに required
をゲットして調べたら AMSLaTeX なんかも新しくなって
しまってるので Debian@org の teTeX の更新を待ってら
れなくてパッケージしようと思います。

そのため latex-cur も experimental から unstable に
移動する予定です。

amslatex は tetex-bin? だかと衝突するので amslatex-cur
にします。他に psnfss-beta, tools は予定してますが
graphics は新しくない気もするのでちょっと未定です。
(psnfss-beta もちょっと調査中ですが)
babel, cyrillic はやりません(^^;

License は LaTeX Project Public License で Debian@org に
あるので問題ないかと思います。

teTeX が更新されたら削除になるかもしれない一時的なパッケージ
ですが JP 自体 experimental とかいう話もあるので(^^;

他に考えてる方いればお願いしたいですが。。。

			   平成12年2月5日(土)