[debian-devel:11565] Re: ITP: LaTeX's required packages

先程 upload しました。ソースパッケージの名前も tools
ではあまりに一般的すぎる気がしたのでソースから改名
したので新規パッケージになります。

申し訳ありませんが tools は削除してください。

> # 今なら tools はなかったことにして良いかな?

ユーザ(いるのか疑問ですが)の方には重ね重ね申し訳ありません
が tools はなかったことにしました。
Replaces とか設定してませんので一旦 tools を削除してから
latex-tools-bundle をインストールしてください。

			   平成12年2月9日(水)